| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Avispa on my mind.

篠栗住民ではなくなりましたので、「篠栗のアビおやじ」は居なくなりました。

なので、彼やこのブログをターゲットに憂さ晴らしをしていた人達には残念(笑)でしょうが、書き手の居なくなったこのブログも「篠栗のアビおやじ」も終わりにします。

「篠栗のアビおやじ」は、ついにコアに戻ることは出来ませんでしたが、何度も優しく声を掛けて誘ってくれたRikasuke PAPAさんに大変感謝していました。わがままに付き合ってくれてくれぐれもありがとうと伝えてくれと言っていました。人生って難しい、とも。



世の中にはいろんな人間がいます。

自分の意見と相容れない、面白く思わない人間もたくさんいることでしょう。



でも、世の中には、やっていいことと悪いことがあります。

嫌がらせや暴力は、どんな理由があろうとやってはいけない、人として恥ずべきことだと思います。

ただ、哀しいかな、人間って変わりません。特に人の痛みのわからない、あんな人たちは。




何よりも楽しいはずのアビスパの応援でもう二度とケガをしなくて済むように、次の人生ではどんな自分に生まれ変われるかな。






スポンサーサイト

| others | 14:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある企業に『スポンサーになれ云々』と、しつこく電話をするのも私は暴力だと思います。そうした行為がアビサポの全体の品位を著しく損なわしていることにあなたは気付くべきです。

暴力が肯定されないという意見は、あなたに同意ですが自分の行為を棚にあげての批判は、全く説得力がありません。

| 関東のアビサポ | 2010/10/23 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ある企業に『スポンサーになれ云々』と、しつこく電話をするのも私は暴力だと思います。そうした行為がアビサポの全体の品位を著しく損なわしていることにあなたは気付くべきです。

誰のことを言っているのですか?私はそんなことをしたことは一度もありません。アビサポの代表気取りのつもりなんでしょうが、証拠の無い言い掛かりは止めて下さい。この期に及んでまだそんな嫌がらせをするのなら、あなたのIPアドレスを警察に通報しますよ。

> 暴力が肯定されないという意見は、あなたに同意ですが自分の行為を棚にあげての批判は、全く説得力がありません。

そっくりそのままあなたにお返しします。悪しからず。

| 篠栗のアビおやじ | 2010/10/24 00:08 | URL |

やっぱりやめちゃうんですね~。

でも、最後の最後まで嫌がらせのコメント来てますね(笑)。
善くも悪くもおやじさん有名だからある程度は仕方ないんでしょうけど、スポンサーになれって企業にしつこく電話したなんて、いくらおやじさんでも笑っちゃいますね。でも本当にやってたとしても、目くじら立てるほど悪い事とも思えませんが(笑)。
いずれにせよ有名税ってことで笑い飛ばさないと身が持ちませんよ!くだらん卑怯者なんて気にしない、気にしない(笑)。
それでは明日、スタジアムでお会いしましょう!

| ダイビングヘッド | 2010/10/24 00:32 | URL |

お疲れ様でした。

おやっさん、ずっと誹謗中傷との闘いでしたからね。
それもブログの中での書き込みどころかスタジアムの中で実際に嫌がらせを受けたり骨折させられるところまでエスカレートしたわけで、これはもう洒落で済む範疇じゃないです。
確かにおやっさんのブログは過激な発言が多かったのでリティファンや篠田ファン、前体制のフロントに近い人達から反感買ったりしたんでしょうが、僕は、昔からおやっさんが仕事柄を通じていろんな企業にスポンサードのお願いをされてまわってこられたのを知っているので、おやっさんの人柄も知らずに口先だけでおやっさんを非難する人達を許せません。
ダイビングヘッドさんの言われるように、J'sサッカーでブログが紹介されたりして目立ったのもヤッカミを受けるようになった要因でしょうね。
最後だと思ったら長くなりました。僕の周りもみんなそうですし、おやっさんのブログを楽しみにしていた人間は誹謗中傷する人の何倍もいます。
いつかまた再開されるのを期待しています。

| Tatsu | 2010/10/24 10:34 | URL |

この関東のアビサポって変ちゃう?
企業にスポンサーになってくれって頼むんのどこが悪いん?
本当のサポーターやったらありがとうって反対にお礼言わなんことやないん?

| 福岡蜂起 | 2010/10/24 13:11 | URL |

ダイビングヘッドさん、Tatsuさん、ありがとうございます。
これで終わりと言っときながら挑発に反応するなんて大人げなかったですね(笑)。
これからもスタジアムで見掛けたら声をかけてくださいな!

| 篠栗のアビおやじ | 2010/10/24 14:48 | URL |

こういうことを書くのはおやじさんの性格からして嫌がるでしょうがおやじさんの名誉のために言っておきます。

おやじさんは16年前の招致運動の時から商工会議所や当時いらっしゃった銀行を通じてブルックスを呼ぶために尽力されていました。その後もスポンサーのお願いとかで中小企業やお店などをまわられたりされているのはどなたかも書かれている通りです。
真実と違うひどい書き込みがあまりにも目に余ります。ネットは恐ろしいです。

| 福岡人 | 2010/10/24 15:17 | URL |

関東のアビサポってカラーネットやらやって中々やるやんって思っとったけど、ろくなんおらんやん。

| 通りすがり | 2010/10/24 20:49 | URL |

2CHでたまに篠栗おじさんの名前が上がっていて、何のことだろうと思ってました?
今回初めてブログを見ました。過去のブログの内容を見ても共感できる部分が多く、正論かなと思います。
個人的には、篠栗おじさんの色んな意見を聞きたいです。
これからも、アビスパ昇格に向け応援がんばりましょう。

| アビスパ ラブ | 2010/10/25 11:19 | URL |

ホームページの終了を知り残念に思っています。
次は、twitterはどうですか(笑)
基本沢山の人が見ているので、色んな意見が出てくると思いますし、私たちも勉強になります。
個人の中傷などがあった場合も、他の人も見ているのだし、中傷をした人に対し、何言ってるんお前って炎上します(笑)
冗談は、さておいて、リアルタイムに色んな人の意見が出てくるので、楽しいと思います。

| おつかれさまです。 | 2010/10/25 21:28 | URL |

50も近いオヤジになると、twitterなんて言われてもさっぱりわからんとですよ(笑)
いろんな人のHPにあるのを見ますが、見方も仕組みもさっぱりわかりません。
誰か教えてください(笑)

| 篠栗のアビおやじ | 2010/10/26 00:14 | URL |

やめちゃうんですね

お久しぶりです 久々におじゃましたらこんなことになってるとは思いませんでした。
オヤジさんの信念や言葉にいつも感銘をうけていましたが、聞けなくなってしまうんですね…。
でもレベスタにはいきますので機会があれば、声をかけさせていただきます。
アビスパに対する思いや郷土に対する思いがかわらないかぎり、きっとどこかでお目にかかれると信じております。
長い間お疲れ様でした。
どうかご無理をなさらないでくださいね。

| 北九州 | 2010/10/27 19:41 | URL |

別のところで生まれ変わっていますので、興味のある方は探してみてください。

| 篠栗のアビおやじ | 2010/11/15 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/494-ea83e641

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

