PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦しい試合、よく勝った~草津戦。

コンディション的にも相手的にも苦戦が予想された草津戦やったけど、内容はともかく、ホントよく勝ちました。

昇格争いど真ん中のアビスパにとって、この勝ちはホントに大きい。

ナカジの退場には非難もあるでしょうが、今日のナカジは全く走れてなかったですからナカジなりに体を張った結果だと思います。

前回完敗だった草津相手の勝利です。とにかく今日は選手たちの頑張りを讃えたいと思います。

ジャンボ、ありがとう!

| アビスパ福岡 | 17:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナカジ

ナカジがアビに来てから、これまで沢山の場面で彼が頑張ってきたのを知っています。

しかし、今日はキックオフから「??」という感じでしたし、岡田審判の判定に「ブスッ」としてからは、何だか別人のようでした。

退場になったあの場面は、「意図的にプレーを遅らせようときわどく狙った」ファイルだったと思いますが、そもそもその2つも3つも前の自ボールでの展開場面が指摘されるべきでは、とも思います。

「左サイドバックをナカジ以外の誰がするのか?」、「バックアッププレイヤーは?」という根本的な問題は、いつ解決するのでしょう。

今シーズンが始まってすぐ、ナカジからのピンポイントのクロスに、ユースケが見事なトラップをしてシュートを決めたあの場面が思い出されます。

左サイドバック、他に誰がいるのでしょう・・・??

| django | 2010/10/17 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/493-26582d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

