PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンパターンの限界。

毎試合、毎試合、あまりにも芸の無いワンパターンの選手起用なんで、昨日のように悪運にハマった日はやられますな。流れを変える術を持たんチームはキツイ。

連敗の許されん昨日の試合はシーズンの中でも特に特別な試合やった訳で、その特別な位置付けの試合でさえも考えた跡の無い戦術で臨むとは、決して結果論やなくて、素人監督言われても仕方ないわな。

昨日の試合こそ監督の腕の見せ所やろうに。

絶対的エースのいないチームにスーパーサブなんて有り得ん。馬鹿の一つ覚えみたいに後半10分やのうて、今のチーム状況やったら90分させなね。

サッカーというスポーツで監督力を甘く見ちゃいかん。昨日の試合の重要性というシーズンの機微がわからん監督を、我がアビスパは残念ながら戴いている。

幸いにもまだ残り9試合ある。

ユースケと泰と城後。

ジャンボのパフォーマンスが戻らん以上、この3人で頭から行ってほしい。

やったら結果が出らんでも諦めがつく。
スポンサーサイト

| アビスパ福岡 | 18:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ったら浅野さんの力、負けたら篠田のせい。
と言う事でよろしいでしょうか?

| タカ | 2010/10/04 19:05 | URL |

コメントありがとうございます。
確かに「篠田監督」が嫌いと言うよりも「篠田さん」という人が好きではないのでどう解釈してもらっても構いませんが、良い采配をしたときは篠田監督でもちゃんと褒めてますよ。全部読み返してみてください。
ただ、今年ここまで来れたのは浅野さんの力が大きいこと、選手ではマコの力が大きいことというのは選手たちが言っているので無視できません。

篠田批判が気に食わないんでしょうが終始一貫してますんで悪しからず(笑)。

| 篠栗のアビおやじ | 2010/10/04 19:37 | URL |

予言的中でした(笑)

柏戦の時だって、あれだけ相手に研究されてたのに、熊本をなめてたんですかねぇ。 決まったパターンの選手交代。先制されても…と思ってたんですかねぇ。ユウスケや泰をもっと早くから出せば 何とか出来たのでは…と思います。
千葉が勝ってたから余計に…大事な試合だったのに。
こんなおばちゃんでも解るのにぃ(笑)

すんなり上がるとは思ってなかったけど(ハイ、学習してます(笑))悔しいなぁー。 帰りのツアーバスの中 静かでした(笑)

残りの試合も力いっぱい後押しして行きましょう!!

最終の岡山戦まで ドキドキせんと いかんとかいなぁ?(熊本が今年最後のアウェイ参戦と思ってましたが…。行くかなぁー。)

| ルイのママ | 2010/10/04 21:54 | URL |

応援お疲れ様でした。

当たっちゃいましたねえ(苦笑)。
前日にアクシオンで言ったことがホントになっちゃいました。

一応プロの監督なんやから無作為で負けたら批判されて当然やと思うんですけどね。好き嫌いの問題やのうて。
今だに突っ掛かりのカキコミが来るということは、ヤッパリよっぽど嫌われとるんですな、自分は(笑)。

| 篠栗のアビおやじ | 2010/10/05 07:53 | URL |

やっぱ自分に都合が悪い事は消すんだ。あなたももうちょっと人の事言う前に自分の人間性見直してみたら!アビスパ好きやけんなんでもかんでもOKじゃないよ。このブログ選手にもみせとくわ。

| | 2010/10/06 13:35 | URL |

そりゃあ、あまりにも病的でえげつないカキコミは消しますわな。これは私のブログです。そのために承認するしないがあるんですから。
そんなに目くじら立てるほどの批判じゃありませんよ。どうせ誰かさんのシンパなんでしょうが被害妄想が過ぎますね。
誰が読もうと何にも困ることはありませんし、選手が見てくれるなら返って嬉しいですから逆に御礼を言いますよ。ありがとうございます。

| 篠栗のアビおやじ | 2010/10/06 17:45 | URL |

おっと、おやっさん、大人の対応ですねえ(笑)!
変なのイチイチ相手してたらブログなんてやってらんないでしょう(笑)。
分かってる人間はちゃんと分かってるから無視無視(笑)。

| tatsu | 2010/10/06 18:06 | URL |

選手が浅野さんと田中誠選手をほめてたって話でしょう?何が悪いんだか。

博多の森に家なんて建てるから嫉妬されるんですよ!(笑)

| diango | 2010/10/06 18:21 | URL |

ご無沙汰してます。最近スタジアムで見掛けんばって、また何かあったと?
オヤジさんのブログ過激やけん、くだらんヤツらのウサ晴らしの格好の標的やもん。まあ、それだけオヤジさんのブログは良いも悪いも読まれてるってことでしょ。ま、一種の有名料みたいなもんやね。実は俺もちょっぴりうらやましかとばってん。
大体ふつ~うに考えて、正体明かさずに他人のブログにケチつけたり文句つけたりする人種って卑怯者の極みでしょ。普通せんって。よっぽど嫌われとんやろね。去年みたいにまたケガさせられんごと気をつけちゃってくださいよ。世の中、何考えとうかわからんやつの多かけん。

| ハカタ1番星 | 2010/10/07 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/489-b25fe0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

