PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナギ、このままで絶対終わるなよ!

ワシらのような生粋のアビスパウルトラを自認する人間にとって、北斗、城後と並んで、ナギは特別思い入れの強い選手の一人。

あの時のワールドユースは忘れられないし、選手としてのみならずどんな時でも丁寧に挨拶を返してくれる愛すべき人柄もそうだ。

柏戦では力の限り走り回っていた。普段を知ってるだけにワシは気持ちを受け取った。

望まれるものが大きいだけに評価は厳しいが、ワシは信じとうばい。

自分の売りは、特徴は何か。みんなはナギのどんなプレーを期待してきたのか。

ナギ自身が思い出してくれ。

| アビスパ福岡 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼の為にも一度外にでてみるのは
いいかもしれません。
今のままクラブにいても成長しないと思います。

| アンチ | 2010/09/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

確かにそうです。このままナギには終わってほしくない。
アビスパの一員ならどんな時も見捨てたりは必ずしない。
選手・篠田監督率いるコーチ陣・フロント・そしてサポーター全員でJ1昇格をしましょう!

| とくアビー | 2010/10/07 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/488-d35d9001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

