PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり柏は強かった。

完敗でした。

総てに於いて柏が上やったね。外人は論外として、あの小林って選手、すごかった。

柏の強烈なディフェンスはアビスパに何度もミスを犯させた。

今のアビスパは強いって思ってたけど、所詮J2レベルでの話やったことに気付かしてもろた。金づちで殴られたような気分やった。

柏には感謝やね。

仮に昇格できたとして、このままのチームで臨むのか、大きな課題を突き付けてもろた。

お金が無いやら昇格させた監督を変えれないなどという固定観念で逃げて臨めば、間違いなくまたまた1年で下りエレベーターに乗らなんやろ。

もし昇格したらどっちで行くか、フロントは今のうちに覚悟を決めておいてもらいたい。

でないと結局、3年計画が4年計画になるだけやけん。
スポンサーサイト

| アビスパ福岡 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご新築おめでとうございます。

博多の森生活ですか!うらやましいです。昨日、声を掛けようと思いましたがちょうど圭吾さんと話し込まれていた時でしたので遠慮しました。
柏、強かったですね。首位独走なのにちゃんとアビスパをスコアリングしてましたね。それに引き替えアビスパの方は指示が徹底されてたのかどうか、11番をフリーにし過ぎでした。
無事昇格出来てもJ1仕様のチームに出来るかどうか、昇格が決まれば今度はフロントが正念場ですね!

| tatsu | 2010/09/27 16:53 | URL |

よかですね~!

マンション売ってわざわざレベスタの近くに家を建てるなんて、おやっさんらしくて徹底してますね。それができるおやっさんがうらやましかです。
おやっさんのこと色々辛辣に言うやつもいますが、なんだかんだ言っても言うだけやないおやっさんを支持してます。口ではアビスパis mylife言うてもなかなか家買うまではできんですよ。
これからもブログ楽しみにしてます。

| diango | 2010/09/27 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/487-03227832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

