PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消去法

こういうことこそツイッターなんやろうけど、あれにはどうにもついて行けなさそうで。

折角ミクシーに慣れたと思ったらみんなもう飽きちゃってて、今ではもう一斉にツイッターオンリー状態。性格的にはとてもついて行けん。

ということで、ここでひと言だけ言わせてもらいます。

何がって、民主党の代表選、ね。

とどのつまり小沢嫌い、小沢憎しの結果なんやけど、小沢氏の善し悪しは別としてだからと言って菅直人だというのは、日本人の一人としてワシにはどうにも我慢がならん。「どっちも嫌」がどうして無いの?

現在、我が国は史上初めて、日の丸嫌いを公言し君が代斉唱を公に拒否した人間を総理大臣に頂いている。

自国の国旗国歌を否定してきた人間を総理にする国民とは一体何者なのか。

無知、無関心、低俗、低能・・・。

自分に子供がいなくて良かったと、この時ばかりはそう思う。


| others | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/481-c19492af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

