PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉戦

1番の勝因は前半を1点に抑えたことやね。

開始直後から見てビックリした。なんね、あの節操のない千葉のプレスは(笑)。あれじゃあ後半は足がもたんやろと思いよったら案の定、後半開始早々からもう止まっとったね。

何であんな後先知らずの無謀な作戦で来るんやろうかって最初は思うたけど、結局は千葉でさえアビスパの攻撃を怖がってた、理由はこれに尽きるやろ。

やからこそあの前半を1点に抑えたんが大きいっちゃ。

千葉戦でのアビスパも、ワシが1番大好きな「運動量で相手を圧倒する」サッカーをやってくれた。本当言うたら先制するサッカーを見せてほしかばってん、千葉戦に関しては出だしアレで来られたらしょんなかね。あそこまでえげつないプレッシングサッカーに勝てたんやから、ホントに選手たちは頼もしい限りや。

城後にはこのまま突っ走ってほしか。ただ気になったんはジャンボとは合わんね。ジャンボは全部ゴールに背中向けてボールば受けるけん、コンビを組む選手はダイアゴナルランがしにくいし前にも動きにくい。ジャンボがもっと前を向いてくれればいいんやが、どうもあれは癖のようやけザッとはいかんやろね。今やったらホントは恭平あたりと組ませたいんやが、みんなジャンボへの想い入れがあるやろし、あんまし悪口は言われん(苦笑)。ただホント、FWならボールを受けたら前を向いてほしい。城後にボールが収まったらアビスパ強いけん、下手なポストは要らんばい。ジャンボらしく豪快に決めちゃり。

それにしても浅野さん、ようここまでバランス作ってくれたね。末吉見抜いた目なんか流石やったね。これからが正念場、残り試合も頼んます。

| アビスパ福岡 | 19:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/14 20:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/480-8719aaa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

