PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れんサッカーじゃ勝てん。

相性とか何とか言う前に、走れんかったら勝てんでしょ。

一番走ってたのがキヨに見えるほど、他の選手はチンタラしたサッカーやった。

ジャンボの先発はいただけんかったけど、それを除けば珍しくまともな采配やったのに、コンディションなのかメンタルなのかは知らんけど、選手の低いパフォーマンスが折角の試合を台無しにした。

城後もみんなの期待が大きんやから、出ている以上はケガなんか関係ない。監督の起用に応えるようなプレーと姿勢を見せないけん。

ジャンボはあまりにも足元が下手すぎる。あれだけ前線でボールが納まらないとサッカーにならんので、監督にはもう一歩勇気を出してもらって、スタートから泰と英也のツートップをお願いしたい。

前節の草津に負けて、この岡山戦の持つ意味が理解出来んかったようでは昇格など程遠い。

監督の選手起用に、これまでとは違った形が見えてきたのは大きい。

方向性は間違っていないと思うので、篠田監督にはこの柔軟さを是非とも続けてもらいたい。

| アビスパ福岡 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/470-1f12059d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

