PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シビレた~!


正に死闘を制したって試合でした。

スタジアムの興奮が伝えられないのが残念です。

シビレたのはゴリにです。今日は間違いなくゴリでしょう!いったい何本止めたかな?最後のやつといい正に「神懸かり」でした。

早い時間に先制されての逆転勝ち。粘り強くなりました。内容はラッキーだらけでしたがツキがあるってのも大事です。

開幕前の下馬評からすると台風の目ってことになるんだろうけど、戦力から見たらこれくらいは当たり前でしょ。

今日、見事に勝ってくれたから気分良く中断に入れます。俺達の選手たち、ありがとう。
スポンサーサイト

| アビスパ福岡 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリサポです。昨日は有難うございました。レベル5スタジアム。選手との距離も近くてよかったです。試合は福岡が勝ちましたが、トリニータもどん底から着実に上がってきていることに確信しました。後半戦のトリニータは要注意ですよ。
キーパーは「ゴリさん」ですか。何本止めましたかね。彼にやられました。サッカーとはこんなもんですね。これを、いかに確実に決めきるかが選手の力量です。
アビスパの躍進もですが、後半戦のトリニータすごいと思いますよ。大銀ドームでお待ちしています。

| たま | 2010/06/14 09:37 | URL |

Re:たまさん

こちらこそ、レベスタをお褒めいただきありがとうございます。

久しぶりに熱い思いと戦いをさせてもらいました。応援の統率振りや煽り方(笑)も敵ながら見事でした。ただ予想よりも人数が少なかったように思いましたが。

試合はどちらに転んでもおかしくない内容でしたが当方に運があったかなと思います。GKの神山は足の靭帯断裂から2年振りに復帰したばかりですが改めて惚れ直しました。

この次は大銀ドームでお世話になります。またまた難しい試合になると思いますがお手柔らかにお願いします。

| 篠栗のアビおやじ | 2010/06/14 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/457-8dbaed74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

