PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天と地の戦い

4位と言ったって(嬉しくてたまらないのは言うまでもない)、15位の東京Vまでの勝ち点差は9。今年のJ2はこの中に12チームがひしめく大混戦となった。

しかも上位との差だって、柏を除いては、キャッチアップを大いに気にしていいほど小さい。

天にも近いが地にも近い。正に「天と地の戦い」だ。



今年こそチャンスだとみんなが思っていることでしょう。

確かにチャンスだと思うし、経営の事を考えるとこのチャンス、死に物狂いで掴みに行ってほしい。

今後は連敗が最大の命取りとなる。監督の戦術にはその点への最大の配慮がほしい。4月の二の舞だけは絶対に御免だ。

マコとナカジのケガが痛いがちょうど運良く中断に入るし、なによりユースケが帰って来たのが大きい。そういう意味からも、みんなが言っているように大分戦で勝利することが今後の戦いにとって大きな意味を持つ。



序盤の東京V戦の後にも言ったが、今年のチームには底力があると思う。

4月の最悪からの立ち直りもそうだし、一昨日の栃木戦のあの展開を最後には勝ち切った力も然り。

J2の中ではトップクラスの能力を持つ俺達の選手たちなら、監督の不幸な非力もきっと乗り越えて、俺達の夢を叶えてくれるはず。

そう信じよう。

| アビスパ福岡 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/452-f22bcae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

