PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最低。

「1年に2回も韓国に負けて申し訳ないですし、当然監督の責任問題も言われると思います。ただ、犬飼会長にも一応訪ねましたが『やれ』ということだったので、前に進むしかないと思っています。」


試合後の会見でこんなこと自分から言うなんて、世の中でたった一人しかなれない日本代表監督の責任を、この人は何も分かっていない。

自分の体裁と言い訳しか考えていない。最低だ。

いい大学を出ていい歳をしてるのに、世の中の機微ひとつ分からんとは・・・。

なんだかんだ言ったって、フランスでカズを外した人間。こんな人間だとは分かっていたはず。今更ながらの怒りも時すでに遅し。


「(進退伺いをしたというのは)自信をなくしたとかじゃなくて、会長には『続けていいんですか?会長も色々言われますよ?』ということで聞いたというわけです。」


これで、もうおしまい。こんなこと会見で言う人に求心力なんて生まれない。

サッカーの監督ってインテリジェンスが要求されるのに、これじゃあ適格性も何も無い。

怒りついでに言わせてもらうが、J2のどっかの監督とまるっきし同じ。

日本中に、この人頭悪いって見透かされちゃった。

W杯は4年に1度しかないのに。

あ~あ。





スポンサーサイト

| 日本代表 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

久しぶりに書き込ませてもらいます!!


僕も同じことを思ってました…今の代表監督はドコかのJ2クラブの監督に本当似てるなと(^_^;)


代表も、そのJ2クラブも良い選手は揃ってるんです!!けど監督の能力というかレベルが低すぎるんで、なかなか強くならないと思うんですよね…。


せっかくの4年に1度の大会なのに今大会は全然ワクワクしません。


| 筑豊の蜂 | 2010/05/25 03:21 | URL |

冗談だったんですって。

今度は「冗談だった」って言い訳です。

言い訳自体見苦しいのに、冗談だとしてもあんな試合した後の公式会見ですよ、プアセンスもいいとこでしょう。

この人、一体どこまで最低なんだか。

| 篠栗のアビおやじ | 2010/05/26 13:23 | URL |

ほんと最低ですね。
最悪な監督ですね。言い訳の連続最後も川口に喋らせて自分は逃げるし、ほんと誰かさんを見てるみたい。俊輔もここに来てケガを持ち出してきたし、いけない奴のことをどう思ってるのか聞いてみたいです。
ワールドカップって何処の国も命懸けやないんですか?
監督があんなだからチームに伝染しまくってますよね。ベンチで本田と中村は意見交換すらしてない。
本田とヒデを比べる奴がいるけど、全然違う、本田は自分の為だけしかやってないように見える。
多分負けてもヒデのようにピッチに倒れこむことなんてないでしょう。
結局監督はチームを作る仕事をやってないように見えるし、結局自分の好みでしか選手を使えない。しかも適材適所という言葉から程遠い。
どうしたらああなるんでしょうね。

| 北九州 | 2010/05/26 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/447-eb6367a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

