PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるべきことを見失うな~横浜FC戦

断っときますが、折角勝ったのに読んでて気分悪くなったなんて言う人はワザワザ読まないで下さい。
このブログはその辺のミーちゃんハーちゃん的にはしゃぐ人向けじゃありませんから(笑)。

昨日の横浜FC戦は仕事の都合でスカパー録画観戦でした。スタジアム観戦の時も必ずビデオ観戦していますが、スカパー観戦は現地観戦では気付かなかった部分が見れますのでどんなに忙しかったり眠くても欠かせません。

さて試合の感想ですが、3連敗中でしかもここ9試合で1勝しかしていない下位チーム相手、さらには開始早々から緩慢プレー連続の緩い相手に「何やってんだ!」っていう試合でした。

勝って当たり前の試合なんてあるわけないですが、いくらスーパーFWがいると言ったって、こんな相手(横浜FCサポの方がいたらごめんなさい。)に負けてちゃ話にならんでしょう。

①先制点はやらない。
②セットプレーから失点しない。

この2点は今のチームの最大の課題としているはずですが、どちらも実践出来ませんでした。

勝ったからいいじゃないかとナアナアで済ますのではなく、アビスパは今季絶対に昇格を目指すんですから、下位チーム相手にこそきっちりと取り組んで実践してほしいと思います。

言うことは言います。しかしそれと勝利の余韻に浸るのとは別です。

ワシだってアビスパが勝てば理屈抜きに嬉しい。昨日は旨いビールを飲ませてもらいました。

スタジアムのみんなも盛り上がって良かったと思います。



それにしても岸野監督、どうしたんでしょうね。都会の水が合わなくなっちゃってたんでしょうか。全然らしくなくなってますね。
スポンサーサイト

| アビスパ福岡 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/440-af300d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

