PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕前夜

10年前から開幕前夜の我が家の恒例行事となっている「神を見た夜」のビデオ鑑賞が先程終わりました。

何度迎えても、この日のこの時ばかりは身が引き締まります。

大不況の中、政府の金融円滑化政策のせいで対応に追われ、この土日も休みはありません。

借りたお金を約束通り返さなくても良いとするこの法案。世の中、何か間違っているような気がしますが、アビスパの舵取は間違わないように願いたいものです。

個々の選手の能力を見ると決して悲観すべき戦力ではないと思うのですが、それでも昨年同様の(否、昨年よりヒドイ)順位予想を見せられると、やはり、最も改善を要すべき点に手を付けなかったチームに対しての正当な評価だと諦めざるを得ません。

何も好き好んで開幕前夜にネガティブなことは言いたくはありませんが、サポーターの力で奇跡が起こせるくらいに、今年も精一杯の後押しをしたいと思います。

早く博多の森で仲間たちの笑顔に会いたいと思います。

| アビスパ福岡 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/415-e9234a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

