PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新役員人事

来月の臨時取締役会で選出される予定の、新社長以下3名の新役員が発表されました。

電通から来る新社長は全く存じ上げませんが、下田さんと田中さんの役員入りは、変革の期待を抱かせますね。

特に田中耕さんはみんな良く知ってる人だし、どれだけの発言力が持てるかは新社長次第だと思いますが、少なくとも今後の西日本新聞にはアビスパの派手な露出をお願いします。

それにしても今度の新社長はぐっと若返った感じですね。

前社長により失われた多くのスポンサーとサポーターの信頼を、まずは取り戻すことから新社長の仕事は始まります。

そこの理解と認識をちゃんと持てる人であれば、たとえもしまたボーダーの髪が風になびくような人であっても、誰もハゲなんて呼びはしないでしょう。

よろしく頼みますよ、スポーツ振興事業団。

我々も力の限り後押しします。

| アビスパ福岡 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/413-577fdb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

