PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

今年も何とか無事に仕事納めが出来ました。

それにしても、今年はいろんな意味でヒドイ年でした。

中でも家族の病気や2度にわたる自分の怪我には正直参りました。

会社も経営統合の発表があったりで、目まぐるしい一年でした。

ネガティブなことがいろいろあった一年でしたが、何と言っても極めつけは篠田続投をおいてほかないでしょう。こんなクラブ見たことありません。

とにかく早く明けてくれることを願うばかりの年でした。

来年は年男ですし、良い年になるように願うばかりです。

アビスパも采配面では戦わずして既にハンディを負っていますが、選手たちのパフォーマンスでの奇跡を期待しましょう。

おやじの会の皆さん、オブリの皆さん、今年も一緒に戦ったA席の皆さん、そしてこの拙ブログを覗いて下さっている皆さん、今年一年ホントにお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年を!
スポンサーサイト

| others | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も来年は年男ですよ!
(深くは語らないようにします…笑)
今年はあまりお会いすることが出来ませんでしたね~
来年もホーム開幕には必ず参戦しますので、また宜しくお願いします。
開幕までにお互い自主トレ頑張りましょう。笑

それでは良いお年をお迎え下さい!

| ryon | 2009/12/30 18:16 | URL |

イヤ~、ひとまわり違うんですか(苦笑)
30代はまだまだ若いですよ(笑)。
今年は北九州にも抜かれないように応援しないとね!今年もよろしくお願いします。

| 篠栗のアビおやじ | 2010/01/04 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/408-66620bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

