PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いしか出ない。

明日の意見交換会、参りましたね。

呆れすぎて笑うしかありません。

遂には敵前逃亡ですか(笑)。

前の更新で三つ目の最低タイプの人間だと書きましたが、これほどまでとは。

最小限の常識さえ持たない、こんな人間相手にしても無駄なだけです。

これからは、もっと違う方向に力を向けるべきです。



でも、こんな人間を堂々と送り込んで社長にするんですからねえ。しかも今年、任期延長したんですよ!

ホント、九電のトップにアビスパのファンは間違いなく1人もいませんね。総会に出た人間の中にもね。

子供にとって、愛情の無い親に育てられるほど残酷で悲劇なことはありません。

こんな血の通ってない組織、残る選手の方が変わりもんでしょ。



行こうかどうか迷っていたので、これで日曜の朝の貴重な時間を無駄にしなくて済みます。

虚しいね。

クラブ主催のサポカンだよ、まがりなりにも。
スポンサーサイト

| アビスパ福岡 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ欠席理由を聞いてみましょう。
批判はそれからでもおかしくないでしょ?
新型インフルエンンザやその他急用かも
しれませんし(まあないでしょうが・・・)

| アンチ | 2009/12/13 08:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり意味のない意見交換会でした(涙)

| | 2009/12/13 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/407-fb643516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

