PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくまで事実ならと断っておきますが。

ときめきblogを見て涙が止まりません。

こんな腐った奴ら、絶対に許せません。

過去、他にもいろんなクラブがありましたが、今のアビスパは間違いなくJ史上、最低に腐った経営陣・フロント・監督です。

社長についてはこれまで散々書いてきましたし今更誰も異論はないでしょうが、この篠田という男、もしかすると社長以上の食わせ者かもしれません。

こんな嘘つき卑怯者は、ワシらの中学時代なら体育館の裏に即刻呼び出しです。

そんな人間やないと思いたいのはヤマヤマですが、これだけ状況証拠が揃えばどうしようもないでしょう。


さあ、これからどうしましょうか…。
スポンサーサイト

| アビスパ福岡 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい。

あくまで事実なら・・とありながら、さてこれからどうしましょうか・・というのはどうでしょうか?私は自ら聞いた話しでは無いことは、知らない人に同調はできません。篠田監督が監督以前から知ってますが何か後ろにあるのだろう?誰がどう動かしてるのか!と疑問が重なってます。誰が一番の権力者なのかを知りたいばかしです。でも辛い気持ち、悲しい過ぎる気持ちは一緒です!(x_x)!

| めで鯛っこ | 2009/11/30 22:01 | URL |

Re: はい。

不特定多数が見ているブログですから、一応「あくまで」と断っています。
「~しましょう!」と呼びかけて他人を啓蒙しているものではないことは、読まれて明らかだと思います。
実際に見聞きしたことであろうと単なる伝聞であろうと、どう受け取ってどう行動するかはその人の自由です。
篠田監督のお知り合いなら、大いにかばってあげればいいんじゃないでしょうか?
私のブログはあくまで私の気持ちを書いているだけですから、もちろん同調なんて望んでいませんし。

<誰がどう動かしてるのか!
監督を辞めるのに、誰から動かされることもあり得ません。自分で辞めればいいことです。常日頃から選手には「俺が責任取るから」と言っていたのですから(これは何人かの選手たちから直接聞きました)。

| 篠栗のアビおやじ | 2009/11/30 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/404-80207ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

