PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草津戦、この空虚感。

契約がちらつくこの時期、ポテンシャルの高い選手のモチベーションだけで勝った草津戦を複雑な気持ちで見ていたサポーターは多いと思います。

来年も惇がボランチか(溜息)。
な~んだ、阿部は返しちゃうのか(溜息)。
ウェリントンも結局嫌われたまま解雇か(苦笑)。
な~んだ、結局山口は使わないんだ(苦笑)。
相変わらず謙佑は中途半端な位置で使うし(苦笑)。
来年も、哀しいかな既に終わってます。

今シーズンの一時期、あのキヨでさえ干されたように、選手をえこひいきで使う監督ですから、縁あって来年残って下さった貴重な選手の皆さんは充分に気をつけてもらって、しょうもない監督のエゴでバカらしい戦力ダウンにならないようお願いしますよ(笑)。

それにしても試合後にサポーターの前に挨拶に出向いた監督は、あの段幕見てどう思ったんですかね?

どうせ自分の事とは思ってないんでしょうが(笑)。

否、十分わかってるか(苦笑)。

虚しいね。
スポンサーサイト

| アビスパ福岡 | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

確かに…
今の監督では来年もほぼ終わってます。


でも自分達サポーターは『チーム』を信じて応援するのみ!


『クラブ』ではなく『チーム』…



アビスパ経営陣には自分があえて付けた『』の意味は分からないと思いますが…笑

| リョウ | 2009/11/24 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/399-3fc89228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

