PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに覗いたら

「皆、ただ感情的のみで嫌っているのではない。せっかくの謙佑を2列目で使う、この一点だけ見てもこの監督の能力とセンスの無さが明白だからだ。アビスパを応援している人の中には、明日の命がどうなるのかさえ分からず、今この刹那を懸命に生きている人たちがいる。J1の舞台で暴れ回るネイビーを夢見ながら今は天国から応援してくれている人もいる。責任ある立場の人達が、自分自身の責任が何処に有り、どうすることがそれを果たすことになるのかをしっかりと自覚して行動で示してほしい。」



掲示板に久しぶりに気骨のある書き込みを見ました。

この「生涯アビサポ」なる人物、どこかワシと同じ様な匂いがしますな(笑)。

おんなじ様に、なんか分からんようなヤツにしっかりと反論までされとったし(笑)。

こんな書き込みが見れるとは、あそこもまだまだ捨てたもんやないね。

| アビスパ福岡 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/398-5e23d6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

