PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンドラの箱

この経営陣なら有り得ても、決してやってはいけない選択でした。

2年続けて史上最低成績を更新した史上最低の監督と契約更新なんて、どんな事情があったって有り得んでしょう。

終盤は結果出してたからなんて理由は屁の突っ張りにもなりません。この2年間の惨々たる成績の責任を監督が取らずして誰が取る。

こんな無責任なことを公的資金が入っているクラブが行なっちゃあ絶対にダメです。

頼む方も方なら頼まれて受ける方も方。無いのはサッカーのセンスだけじゃなくデリカシーもとは、あまりにも情けなさ過ぎますぞ、篠田さんよ!




パンドラの箱……こうなったらアビスパもJに基金からの融資を申請し、Jから経営陣の派遣を受けた方がよっぽどマシなのではないか。失うものも多い、極限の選択だが…。
このクラブはホントに、ヤバイ。
スポンサーサイト

| アビスパ福岡 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんなんでしょうか、このクラブは

唖然としました。なんなんでしょう。サポーターやスポンサーを馬鹿にしてるのでしょうか。
ここまでこの監督を更迭しないのが充分に異常ですが、来期も続投とは。もう、何も言うことはありません。
監督自身も今年の惨状をどう感じているのか。レベスタのスタンドでサポーターがどれだけ歯痒い思いで試合を観ていたか、アウェイでは相手サポーターから笑われていたかもしれません。
恥ずかしくないのでしょうか。大敗しても、なんにも変わらない試合を繰り返し、それをサポーターは目の前で見せ続けられて、皆疲れはてています。あと少しの我慢だと思って耐えていましたが、、、。
おそらく、自らの意思でクラブを去る選手も少なくないでしょう。
今年は、何年もかかって返していかないといけないような負の遺産がたくさんできた年でした。来期もいっそう大きくなりますね。
今年4月以降は、レベスタで、「ホームで大敗すれば監督が代わるだろう。負けろ。」と歪んだ気持ちを抱えて観戦していました。こんな哀しい気持ちで来年も応援しにいくのは、避けたかったです。
最終戦、みんなでブーイングすれば、何か変わるでしょうか。
ただただむなしいです。

| としふみ | 2009/11/18 22:32 | URL |

お久しぶりです

ブログも更新されず、スタジアムでも見かけなくなったので、アビスパを見限ったのかと思いました。戻ってきてくれて嬉しいです。しかし、大変そうでしたね。おやじさんもお身体は大切にして下さい。

それでは本題に入らせて頂きます。

篠田監督続投・・・。正直、何で?っという感想です。
何の戦略も持たない監督を続投するって事は、まだ
始まっていない来期を捨てたも同然の決定事項です。
本気で昇格する気がないようですね。

このクラブはサポーターを馬鹿にしている。

「私は一生懸命やっているんだ!」と切れたハゲよ、一生懸命で赤字増やして過去最低順位という結果だよ。自分自身が無能であることを自覚しろ!

「口出しするなら、金を出せ!」とのたまった田部、もう消えてくれ。

川勝は何で本気で篠田を引き抜こうとしなかったんでしょうね。残念でたまりません。

俺らがどれだけ叫ぼうが、訴えようが、フロントのクソどもが変わらなければ希望は見えてこないです

| 司 | 2009/11/19 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/395-70194386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

