PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢が正夢に

このクラブはもうとっくに終わってましたから、篠田続投は十分有り得た選択です。

だからこそ口を酸っぱくして監督批判を言い続けてきました。

実際そうなるんだとしたら、頭では理解出来ても容易に受け入れられる訳がありません。

明日という日は、皆に平等に当たり前には訪れません。

前にも書きましたが、監督自身がアビスパに愛情をお持ちであるならば、自ら責任をとって辞任してください。

どうか、どうか、どうかお願いします。

お願いします。
スポンサーサイト

| アビスパ福岡 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういうことでしょうか。

先ほどこの話を聞きました。監督の続投はあり得ない話です。GM解任は妥当で、不在でも致し方ないです。監督続投の情報は、本命との交渉を隠すためのカムフラージュであって欲しいです。
いまに至っても、まったくチームを作れない人に来年を託しても同じ事の繰り返しです。毎年縮小再生産を繰り返し、何がしたいのかわかりません。
勝てないだけでなく、試合も全然面白くない、こんな監督じゃ、駄目ですよ。

| としふみ | 2009/11/18 16:56 | URL |

プレスリリースもありました…。
悪夢が現実になりました…。
何もする気が起きません。

| 篠栗のアビおやじ | 2009/11/18 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/394-778254de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

