PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動の2ヶ月

自分にとって正に、文字通り激動の2ヶ月でした。

家族のがん告知と手術、城後の大ケガ、そして自分自身の右手首骨折という大ケガ、会社の合併。

中でも、最愛の人をもしかすると失うかもしれないという宣告は、人生を変えました。その日から明らかに見る景色が変わったのです。

自分にとって最大の願掛けは、アビスパとフクオカーナを絶つことでした。

マイライフと大見栄を切ってはいましたが、大切な家族にはやはり替えることは出来ません。

2ヶ月以上も更新していないので、少しばかりは見てもらっていた拙ブログでしたが、一部の友人たちを除いて、もう忘れ去られた頃でしょう。卑劣な嫌がらせにも疲れていた頃だったので丁度良かったかも知れません。


お蔭様で祈りが通じたのか、手術も無事成功し、今は新たに前向きな闘いを始めることが出来ました。ただただ感謝するばかりです。


人生には限りがあります。一時たりとも無駄に過ごしてはなりません。
アビスパは、正に自分の人生と同じ次元、同じ瞬間を生きています。一年たりとも無駄にしてほしくはないと思います。


たくさんの友人たちから数多くの励ましの言葉を戴きました。私たち夫婦にとって、どれほど勇気づけられ有り難かったことか。改めてこの場を借りて御礼申し上げます。
これからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| others | 13:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

更新されたブログを読んではじめて、おやっさんのご家族の病気やおやっさんご自身の怪我を知りました。低俗な私は、「おやっさんは、あまりにアビが勝てんけ、ブログもやめたんやろか」等と勘違いしていました。
ブログを読んで、自分の浅はかさに恥ずかしい限りです。
しかし、ご家族様の手術が無事成功し、何よりです
すぐにアビ中心の生活には戻れないと思いますが、おやっさんのペースでアビについて語っていただけたらうれしいかぎりです。
まずは、お帰りなさい!

| いちアビファン | 2009/11/10 15:14 | URL |

お久しぶりです!

もうアビスパに愛想尽かしたのかと思ってました。
これからも毎日チェックしますので、更新楽しみにしてます!

| アビ鷹 | 2009/11/10 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 16:38 | |

頑張ってください!!

気持ちが落ち着かれたら、またアビスパを応援しましょう。
まず、何よりも、ご家族を大切にしながら頑張ってください。

| としふみ | 2009/11/10 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 01:26 | |

皆さん、ありがとうございます。

コメントを寄せてくださった皆さん、拍手クリックをしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

| 篠栗のアビおやじ | 2009/11/11 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/390-c427249f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

